2012,02,19, Sunday
2012年・2月20日発売の婦人画報「美しキモノ」春号です。「タイプ別小紋のコーディネイト実践編」のテーマで、50ページに
当社お薦めの紬地の小紋を掲載しております。
しかし、今回は置き写しの掲載なので小さい写りで解りにくいです
イメージがまったく伝わらず残念です。
合わせられた帯も私のイメージしていたコーディネイトとは、少々ちがう・・・
人それぞれ、好みの合わせ方があるので否定している訳では有りませんよ。
付録の染め帯の特集です。
こちらに掲載されている帯の方が、沢山合わしたい帯が載ってます。
デジカメで撮影した画像も有りますので、ご覧ください。
正直、現物の良さが出てません
浅井家由来の浅井郷野紬を使用しており、あえて白上がりの花を表現。
要所に綺麗な彩色を少しだけ入れ、爽やかさを重視しました。
まだ色を入れる途中の商品に思われる方があるかもしれませんが、
これでイイのです
わたし個人は、出来あがりがとても気に入っております
是非、現物を見て頂きたいものです。
そして、私事で恐縮ですが323ページに、我が娘が写っております。
帯は下がってるし、メガネがずれてるしショックです
ちなみに、去年の十三参りの画像です。
着物も帯も気合い入っていたのに・・・
仕立ての寸法も苦労したんですよ、細身なのに裄が長く必要だから難しい仕立て。
苦労したんです・・・
当日は、疲れていたので後日に写真館でちゃんとした写真を
撮ろうと思ってたのですが、なんと勝手にバッサリ髪をショートにしてきて、
撮影がパー
現在そこそこ髪も伸びてきているので、一年遅れで写真館に行こうと思ってます。
年頃の娘は、難しい・・・
と言う感じの、親バカなブログでした おしまい